世界3大ヒーリングストーン【ラリマー】関ジャニ安田章大君が付けてた(^^)/

こんにちわ!

先日録画してたVS嵐をみていたら関ジャニの安田くんがラリマーの大玉ブレスを付けていて興奮したわたしです。

今わたしが個人的にすごくほしいブレスレット~!

			

わたしは4mm程度の細いものがほしいんですが、これ!っという、ビビ!っとくるものに出会っラリマー 安田章大 ブレスレットておりませんw

8mmや10mm、12mmあたりはちょこちょこいいなーと思うものがあるのですが、細いの!がほしい~!おそらく安田くんは12mmですね・・・(^w^)

ちなみにラリマーはこんなパワーストーン!

鮮やかな水色!

よく見ると水面のような、綺麗な海で見かけるような波模様が特徴です!ラリマー 安田章大 ブレスレット

世界3大ヒーリーングストーンといわれるヒーリング効果の高い石で、ちなみに、スギライト、チャロアイトというパワーストーンも世界3大ヒーリングストーンといわれる石です^^

ラリマーは愛と平和の象徴といういわれ意味、があり、気持ちをポジティブにしてくれるといった効果があるといわれる石~^^

他人の事をちょっと気にしちゃう方やネガティブになりがち、ネガティブな考えになっちゃいがちな方にもおすすめのパワーストーン。いろいろ自分の中に抱え込んでしまう人などにいいかもしれません。もやもやっとした気持ちを開放してくれるはず!

そういう考えを払うことで今よりコミュニケーション能力を高めて人間関係を円滑にしてくれるでしょう^^

あと創造性を高めるといわれているので、何か自ら作り出す事をしてる方などクリエイティブな仕事についている方にも良い石だと思います^^わたしもそういう意味では身につけたい石です☆新しいアイデアがうかぶかも・・・(^w^)

そんなこんなでこのラリマーブレスレットを数本の編みブレスレットに変えちゃって!というオーダーをいただきました(^w^)

ラリマー 編み ブレスレット ローズクォーツ

ラリマー 編みブレス ローズクォーツ アメジスト

ラリマーはこの波のような模様が特徴なんです!!ラリマー 編み込み ブレスレット

なんだか癒されますよね~^^

少し他のパワーストーンに比べると値段は高いものなのでなかなか手が出ないんですが、4mm~6mmあたりの細身のブレスレットがほしいなーなんて思ってますwじ、自分へプレゼントしたいと思っております(^w^)

ぜひこのラリマーという石チェックしてみてくださいまし☆

ラリマーを使った編みブレスレット手作りキットもあります^w^
簡単ですので作ってみてくださいね!

tedukuri

Qn*t(キュント)

あなたも天然石アクセサリーを作りませんか?(不定期)

天然石アクセサリー教室


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 35