ターコイズを使ったピアス(о´∀`о)

こんにちわー!

先日ゴールドカラーのパーツをごそっと仕入れました(^w^)

そのパーツを使って女子力高めのピアスが作りたかったのですw

			

私はわりとターコイズを使う時はシルバーカラーやアンティークカラーが多いのですが、ターコイズ ピアス かわいい

ゴールドカラーでちょっと大人な!でも派手にならない程度のちょい上品おしゃれかわいい?感じを目指しましたw

もっと作るぞう~!

ターコイズはカジュアル系だとかっこよくなるし、

使い方によって色んな雰囲気がでます(о´∀`о)

 

こちらはシルバーカラーのパーツでシンプル&カジュアルな感じ^^ドロップ(しずく型)ビーズがかわいいと思います(^^)

ターコイズ ドロップ オニキス ピアス 水晶 

ちなみにターコイズには持ち主の身を危険やマイナスエネルギーから守るいわれのある石。さらに、旅のお守りとして古くから旅人にターコイズ ブレスレット ブラックスピネル 水晶愛されたお守り石です。災難を回避して幸運をもたらすでしょう・・!

わたしも旅行の際は必ずターコイズのブレスレットを付けて行きますw

これは私の私物wターコイズにアンティークビーズをちょろっと入れた一連ブレスレットです^^もうひとつはブラックスピネル(オニキスじゃないよ~)と水晶とターコイズのブレスレット!

どちらも4mmの細身なんです^^

つけるとこんなかんじ

ターコイズ ブレスレット 細い シンプル

ヘアゴムくらいの細さなので付けやすいです。ちなみにこのカットブラックスピネル(黒)、オニキスでもまったく同じ雰囲気で作れるのですが、ブラックスピネルのほうがキラッキラ感が違いますwブラックスピネルはブラックダイヤモンドに間違えられるくらいの輝きのあるパワーストーンです。キラッキラ!わたしのおすすめは64面カット^^

おっと話がそれましたが、ターコイズを使ったお守りアクセサリー!ぜひこの夏注目してください!

Qn*t(キュント)

いつもありがとうございますm( )m
島根県 ブログランキングへ

■お知らせ■

8月開催【パワーストーンを使ったペンダントトップ、ストラップ手作り講座】開催!

日時:8月9日(土)午前10時~午後12時半
8月9日(土)午後2時~午後4時半

8月23日(土)午前10時~午後2時半
8月23日(土)午後2時~午後4時半

受講料:2160円
材料費:1500円程度(石の種類によって前後します)
定員:各10名

お申し込み・お問い合わせは山陰中央新報文化教室まで^^
【松江教室】
TEL 0852-32-3456
フリーダイヤル 0120-079123

パワーストーン 編みネックレス ロウビキ紐 ローズクォーツ

あなたも天然石アクセサリーを作りませんか?(不定期)

天然石アクセサリー教室


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 35