天然石編みブレスレット手作り出張講座に行ってきました【松江市】

こんにちは!
毎日暑い日が続いていますね。。。山陰、松江市も暑くて外に出るのが大変です。。

お子様たちは夏休みに入ったこの時期!熱中症などご注意ください!

さて先日、天然石を使った編みブレスレットの手作り出張講座へ行ってきました(^O^)

			

今回ご依頼いただきましたのは松江市小学校!
生徒さんではなく、先生方のご参加です☆

小学校に入るのなんて何十年ぶり…!なんか懐かしいなぁ
夏休みで生徒さんもいなかった…!
今回図書室をお借りしての講座^w^

ほんバトル…!なんだろう…!w
なんかわくわくしちゃいましたw

さてさて
今回作るのはおなじみの天然石編みブレスレット!
初心者の方や、初めての手作り、初めての編み物の方にも簡単に上手に作れるブレスレットです!

パワーストーンを使った編みブレスレットで
キットによって色や意味、雰囲気もちがうので
好きなものを選んでいただきます。

サイズも自分に合ったものができるので
自分で作った自分だけのアクセサリーになります。

キットの中からお好きなものを選んでいただき、早速作ります(^O^)
さすが先生…!みなさんすごく丁寧で上手です^w^
しかも早いw

いつも私が話しかけると次どっちからだっけ…っていうギミックもうまくかわされました…w

この編みブレスレットは編む強さと詰め具合でぜんぜん仕上がりが変わるので
作る際は1編み1編みしっかり編みましょう!
ホントにきれいにできました!
いつもながら作る過程が楽しいと言っていただけて
本当に嬉しかった…!
出来上がりが見えるのが面白かったりするので
見てても楽しいですよ(*´ω`*)

今回はご依頼いただきありがとうございましたー!
また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

今回使ったキットはこちら↓↓↓
Qn*t(キュント)

あなたも天然石アクセサリーを作りませんか?

天然石アクセサリー教室