松江市のテルサで行われたお宝市に出店してきましたよー!

こんにちわー!お盆中はなんだか松江は寒かったです。。

長袖着てました><あまり夏っていうう感じがしない感じが・・・

さて!先日松江テルサで行われたお宝市に行ってきました!去年に引き続き雨・・・それも大雨・・・wでも10時開店前には長い行列ができるくらいたくさんのお客さんでした~!

			

お宝市 松江 テルサ

今回の出店には星の砂を閉じ込めたペンダント、ピアス、イヤリングを中心にパワーストーンの編みブレスレット、アンクレット等持って行きました~

ネックレス、イヤリングはおかげさまで完売しました~^^ありがとうございます☆

 

さてさて、本日ラバール田和山店さんにかぼちゃのイヤホンジャックを納品します~^^

カボチャ イヤホンジャック

アンティークカラーのかぼちゃモチーフに天然石をつけました!

期間限定で数量限定です~!去年は即完売しましたので気になる方はぜひラバール田和山店へ~^^

そのラバール田和山店でキャラメルモカをいただきましたーヒュー!

おすすめ キャラメルラテ ラバール田和山店

このホイップクリームもおいしいんですよ~ぬふぬふ

ラバール パン

そしてパン!たまごとチーズとハムのサンドウィッチ~!クロックムッシュっていうパンでこの食パンもおいしい!^^

ぜひおすすめでっす!

Qn*t(キュント)

あなたも天然石アクセサリーを作りませんか?(不定期)

天然石アクセサリー教室


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 35