パワーストーンや勾玉で手作りストラップを作りました!

こんにちわー^^

だいぶ暖かくなってきましたね~

GWは久しぶりにお買い物へ・・w

			

特に何も考えてなくて松江市から鳥取方面へでかけたのですが

ダイハツのCMでもおなじみ?のべた踏み坂のある江島大橋で大渋滞w

ものすごく有名になっていたんですね・・・!ちょっとびっくりしましたー!

 

さてさて、先日ストラップのオーダーをいただきましたー^^IMAG0154

ほかにも勾玉を使ったものや

スマホ用のイヤホンジャックなども^^

個人的に気に入っているのが→こちらの画像の黒のストラップ★

 

 

 

ヘマタイト 星 魔よけ ヘマタイトの星ビーズを仕入れました^^なんかかわいい~

これでピアスなども作ってみたいと思います^^

そろそろラバールさんに納品準備したいと思います~♪

最近は細かいビーズにはまっています。

2mmとか3mmビーズ、さざれビーズとかw

 

また仕上がったらアップしたいとおもいまーす☆

 

5月31日は出雲で教室がありますー^^お時間ある方ぜひ参加してみてくださいー!

詳しくは「教室のご案内」をごらんくださいませ!!

パワーストーン 天然石 ブレスレット 手作り 教室

Qn*t

あなたも天然石アクセサリーを作りませんか?(不定期)

天然石アクセサリー教室


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 35