マクラメ編みブレスレットの手作りキット作ってます!

 

こんにちわ!

3月の教室の準備をしています(^w^)だいぶできたー!

			
まずはこちらをクリック!   応援ありがとうございます(*´艸`*)

まずは3月13日(金)です。

山陰中央新報文化センター(松江)での開催です!
時間は朝、昼、夜の部の3つですのでお時間合えばぜひお越しくださいませ!

ホワイトデーの前日ですねー☆
この日使うのはアクアマリンという3月の誕生石でも有名なパワーストーン^^

アクアマリン 手作り 編みブレス

ブレスの中央に使っている水色の石です。

アクアマリンはカップルで持つと幸せになれるといわれる石で、結婚へ導く出会いを引き寄せるともいわれています。

ローズクォーツと組み合わせると最強の恋愛のお守りになりそうです^w^

むかしむかしの話だと、海に漁に出る人のお守りとしても持たれたそうです。広い海で
アクアマリンは道しるべのような役割があり、お守りとして古くから持たれた石。

今回はそんなアクアマリンを使ったブレスレットキットをご用意しました。
もちろんほかにも健康・恋愛・金運などなどキットがありますので好きなものをお選びいただけます☆

マクラメ ブレスレット キット

webショップでもお買い求めできますので、教室にこれない方もぜひチャレンジしてみてください^^
sidebn

手作りキットは動画を見ながら自分で作れるようになってます。

簡単なイラスト入りで作り方も付けていますので誰でも作れるようになってます^^

出来上がったらぜひメールで
できたよ~wとか嬉しいです^^

 

Qn*t(キュント)

あなたも天然石アクセサリーを作りませんか?

天然石アクセサリー教室