宍道湖の夕日をイメージしたアクセサリー作りました~^^

こんにちわ!

すっかり涼しくなりましたね!といううか寒い。。

今日はカーネリアンというオレンジ色のパワーストーンを仕入れました~(^^)

			

カーネリアン 10mmビーズ

とってもキレイでパワーがもらえそうな石です!

明るい夕日のようなオレンジ~

夕日といえば私の地元宍道湖の夕日

知ってる方も多いんじゃないでしょうか(^w^)宍道湖に沈む夕日は日本一!とも言われるほど美しく、毎日宍道湖の夕日スポットにはたくさんの観光客の方、カメラマンさんがいらっしゃいますwわたしも車の中から撮ってみました(^^)

宍道湖 夕日景色もとてもキレイなので一度見にいってみてください^^夕日と宍道湖、空とのコンストラストがとても美しい~です!
今日は宍道湖の夕日をイメージしたブレスレットを作ってみましたっ

カーネリアン 宍道湖 夕日 ブレスレット

夕日のオレンジと夕暮れの雲、画像にぜんぜん映ってないけど嫁ケ島の木々をグリーンのペリドットで(^w^)

カーネリアン 編み ブレスレット 宍道湖の夕日

カーネリアン 宍道湖 夕日 ブレスレット

カーネリアンは希望や願いを叶えるといわれる石です^^問題解決のサポートをしてくれるパワーがあり仕事や勉強をがんばりたい方、なにか新しいことを始める方にもおすすめです。

カーネリアンは大昔から世界でアクセサリーとして加工されてきた天然石。昔からお守りとしてもたれていた石です!

気持ちを上げてくれるパワーストーンなので

無気力・・・ちょっと元気ないんだよなー・・・て時にカーネリアンを身に着けてみるのも良いと思いますよ!

ブレスは他にもラベンダーアメジスト、水晶、ペリドットを使っています☆

さらにゴムタイプのブレスレットも作りました!

カーネリアン 宍道湖 夕日 ブレスレット

白っぽい石はムーンストーン☆太陽(夕日)と月!のイメージでなんだかパワーがもらえそう(^^)

カーネリアン 宍道湖 夕日 ブレスレット

じつはカーネリアン(オレンジ)とペリドット(グリーン)の組み合わせが好きでずいぶん前に自分用にイヤリングも作ってましたw

カーネリアン ペリドット イヤリング

金具をアンティークカラーにしていたので秋っぽい感じでこれからの時期いいかもですね^^

ゴールドパーツでもかわいいです!

カーネリアン オレンジ ピアス かわいい

オレンジとゴールド合いますよね~♪

カーネリアン!ぜひチェックです(^o^)

Qn*t(キュント)

banner (7)

 

 

 

 

あなたも天然石アクセサリーを作りませんか?(不定期)

天然石アクセサリー教室


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 35