ゴールドパーツで淡水パールネックレス&ブレスレット

こんにちは~(^^)

3連休は天気も良くてお出かけ日和だったんじゃないでしょうか。まあ私は室内でしたけども・・・

それはさておき今日は淡水パールを使ったアクセサリーを作りました^^

			

このまえはマザーオブパールで次は淡水パールとか完全にパールにはまってるんじゃん的なアレですが・・。

白がすきなんですよね~(^w^)

それで作ったのがこちらのブレスレット~☆

淡水パール 手作り ブレスレット 水晶

淡水パール パール ブレスレット

 

淡水パールベースのブレスです^^

光沢が優しくて清楚な服装に合いそうです~♪

重ね付けにもすごくいいと思います^^

さらにネックレスも~

淡水パール パール ネックレス カジュアル

ブレスレットと同じサイズの淡水パールで作りました☆合わせて着けてもかわいいかな~(^^)

淡水パールのビーズは形が丸くなく楕円系で一つ一つ形も違います。でもそれだからこそいいのかなーとも思いますwキレーにそろってるとそれはそれで高級感もあるけれどふぞろいのほうが温かみがあるような、カジュアル感も出ると思うのです~♪

 

それと先日同級生にオーダーをいただきましたー!

還暦のお祝いにアクセサリーをプレゼントしたいとのことで、いろいろ情報をもらい、

若々しい方で、派手なものも好まれる、気軽に身に付けれそうなものということで、ちょっと今時風のネックレスを作ってみました~(^w^)

還暦 ネックレス パール 赤めのう

還暦というう事で赤ベースにしようと思って赤めのうをいれました。赤めのうは夫婦、家庭円満、健康長寿のお守り^^

さらに淡水パールとペリドット、マザーオブパール、カーネリアン、インカローズ。間にハート型のゴールドパーツが入ってますw

気に入っていただけるといいなぁ~

Qn*t(キュント)

banner (4)

 

あなたも天然石アクセサリーを作りませんか?(不定期)

天然石アクセサリー教室


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 35