考えすぎちゃうあなたを癒す石(*´ω`*)ベリル!

こんにちは(о´∀`о)

なんだかあんまり暑くなかった今年の夏。松江も雨が多く今年はほとんどエアコンを使う事がありませんでした。湿度は相変わらず高いですが…。。

最近なんですがパワーストーンアクセサリーのオーダーで安らぎを求める方がちらほら^^癒されたいですよね~うんうん

			
まずはこちらをクリック!   応援ありがとうございます(*´艸`*)

ベリル 編みブレスレット

『ストレス解消、癒し、安らぎ』

などのパワーストーンはわりといろいろあるのですが、

色もかわいくて見てるだけでも癒されるベリルというパワーストーンが気に入ってます。

ベリルというのは緑柱石という石で、この緑柱石はいろんな色があるんです。

青はアクアマリン、緑はエメラルド、ピンクはモルガナイト、黄色はヘリオドール、透明はゴシュナイト。

アクアマリン、エメラルドあたりは聞いたことがある方も多いんじゃないでしょうか^^

誕生石でもありますからね・・!

色にも癒されますが、パワーストーンとしての意味も癒しの効果があるといわれる石で、

心身を浄化し気持ちを穏やかに導き、なんかよくわからない不安や心配事を取り除くでしょう~。ベリルには調和をもたらす意味もあり、人間関係を円滑にしたり、ギスギスな雰囲気を修復するようなパワーも持っているといわれますよ(^w^)

見た目もかわいいのでお仕事やプライベートでもつけやすいパワーストーンだと思います^^

ミックスベリル 編みブレスレット

ちなみにこれは編みブレスにしてみましたが、一連のブレスでもすごく可愛いと思います。

茶色の紐だとこれからの季節にいいかもしれませんな~^^

ミックスベリルというパワーストーン、ぜひチェックしてみてください~☆

Qn*t(キュント)

 

 

あなたも天然石アクセサリーを作りませんか?

天然石アクセサリー教室