インカローズ☆バラ色の人生へ導く・・・!

こんにちわ!!

今日はバラ色の人生へ導いてくれるといわれるこのインカローズ

			

インカローズ ばら色の人生

私も大好きなパワーストーンのひとつです(^w^)

物事に対する情熱を高めるといわれ、仕事など何かに打ち込んでる方、がんばっている人を応援してくれるようなパワーストーンといえるんじゃないでしょうか^^

さらにインカローズにはバラ色の人生に導くというなんとも素敵な言い伝えがあり、他にも情熱的な出会いをもたらすといわれ、恋愛運を高めるとして女性にも人気の石です。

ソウルメイトを引き寄せるともいわれていて、前世から繋がりの人を引き寄せるとか・・・(^w^)

恋愛だけでなく、ネガティブな考えを払いたい、なんだかちょっとやる気が出ない方にも背中を押してくれるはずです・・・!

 

結婚している方にはいつまでも幸せが続く・・・といわれの良いパワーストーン☆

色はこのブレスレットのような赤いものから、ピンクの縞模様のあるものなど色んなカラーがあります^^

ちなみに↑このブレスは何年か前に勤めていたときに一目惚れで買ったインカローズの一連ブレスw

とってもキレイでしょう~w

IMG_20140902_144114

この編みブレスレットの中央の鮮やかなピンクもインカローズ!

インカローズ 包み 編み ネックレス

こちらの包み編みしたペンダントトップも縞模様の入ったインカローズです~(^^)

縞模様があると可愛さがアップしますねw

編みブレス インカローズ かわいい

この中央のしましまピンクの石もインカローズ^^

このキナリの紐の色で編むと馴染みます☆

同じ石でもグレードによっていろんな雰囲気があります。値段の高いものが良いものと思うかもしれないけれど、こういう模様が入っていたりするような石だと1点ものなのでほんとに気に入ったものを選ぶほうが私としてはおすすめ(^w^)

ばら色の人生へ導くインカローズ!ぜひチェックしてみてください☆

Qn*t(キュント)

banner (3)

 

 

あなたも天然石アクセサリーを作りませんか?(不定期)

天然石アクセサリー教室


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 35