マザーオブパール、淡水パールを使ったホワイトカラーブレスレット

こんにちわ(^^)

今日はマザーオブパールをご紹介したいと思います。

			
まずはこちらをクリック!   応援ありがとうございます(*´艸`*)

マザーオブパール 8mm ビーズ

このマザーオブパール、石ではなく貝なんです。パールの母貝です。

パワーストーンとして紹介されていますが、ストーンじゃないんですね~

ただこのマザーオブパールには”慈愛の象徴”といわれていて、母のような見返りを求めない深い愛と包容力を与えるといいます(о´∀`о)

魅力を高めて母性愛を高めるといわれ、子宝、出産のお守り、子育て中のお母さんにもおすすめです!

人を思いやる気持ちを高めるとも言われていて、人間関係も円滑にしてくれるでしょう~。

私はこのカラーが好きで、パステルカラーのパワーストーンに合わせるとかわいくなるのでよく使います^^

ただマザーオブパールは浄化方法に気をつけてくださいませ、

貝とはいえ研磨してあるものなので水に触れることが多いとくすんでくることがあります。というかくすみやすい気がします。

浄化の際はセージや月光欲、水晶チップの上に置くなどしてくださいませ^^

このマザーオブパールと淡水パールを使ってブレスレットを作りましたー!

qnt03

IMG_20140926_130604

おちついた白いブレスレット(^^)

薄いピンクはローズクォーツ。水晶のつや消しビーズも入れました。

フォーマルなスタイルの時もカジュアルなスタイルにも合うかと思います。

ちょっと上品系ですかね(*´ω`*)

次はピアスやイヤリングを作ろうとおもいます☆

Qn*t キュント

あなたも天然石アクセサリーを作りませんか?

天然石アクセサリー教室