ローズクォーツを使った包み編みペンダントトップ作り講座

こんにちわー^^

8月9日(土)、8月23日(土)にパワーストーンで作るペンダントトップ&ストラップ作り講座がありますー☆

			

ローズクォーツ タンブル 包み編み ペンダントトップ

石はローズクォーツを使います^^

ローズクォーツの石言葉は【恋愛・優しさ・情緒・繊細・愛情・美】

自分、人を大切にするといううことを教えてくれるといわれるパワーストーン。持っていると人に優しく、愛の波動を相手に与えるでしょう・・・。

恋愛成就の石のイメージが強いと思います。もちろん恋愛運を高める、恋愛成就に導くといういわれがあり、若い女性に人気の石ですが、

たまに「私は結婚してるからこの意味の石は・・・」といわれちゃったりといううこともあるのですが、そんなことはないのです(^^)/

ローズクォーツの意味には愛情、優しさがあり、これは結婚してからのほうがより大切ではないでしょうか~^^男女の縁だけでなく、人との良縁を招く石ですのでパートナーがいらっしゃる方でもぜひ持っていただきたい石なのです!

美しさ、若さを保つともいわれていて、

女性なら誰でも持っていただけるパワーストーンです(^w^)

ほかにアベンチュリン、アメジスト、水晶もちょっとですが準備してます。包み編み ネックレス ペンダントトップ

水晶でつくった感じはこんなです(^^)

ポイントに6mmビーズを使います。

今回はトップのみを作りますので

出来上がり後はストラップやキーホルダーなどなにかしら使えそうですw

覚えて紐の色を変えたりして季節や服装に合わせるのもいいかもです。

 

そしてストラップも作ります☆

ストラップ 手作り パワーストーン

ポーチやケータイ、スマホにもいいサイズだと思います^^

興味のあるかた、ぜひ参加してみてください^^

Qn*t(キュント)

日時:8月9日(土)午前10時~午後12時半
8月9日(土)午後2時~午後4時半

8月23日(土)午前10時~午後2時半
8月23日(土)午後2時~午後4時半

受講料:2160円
材料費:1500円程度(石の種類によって前後します)
定員:各10名

お申し込み・お問い合わせは山陰中央新報文化教室まで^^
【松江教室】
TEL 0852-32-3456
フリーダイヤル 0120-079123

あなたも天然石アクセサリーを作りませんか?(不定期)

天然石アクセサリー教室


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 35