松江市玉造温泉街でトンボ玉を手作りしてきました~^^

こんにちわー!

先日同級生3人でトンボ玉作りをしに玉造温泉街へ行ってきました(^w^)

			

私じつはこちらのトンボ玉工房いちの家さんでしょっちゅう作らせていただいております・・・w

今回は以前チャレンジしたこんなデザイン~^^

トンボ玉 手作り ガラス ハート 体験

ほんとはもっときれいな円だったりするんですが、ちょっと全体的に迷いが・・・w

トンボ玉 ハート 手作り 体験

中心はハートの模様が入っていてそのまわりはうろこのような模様なんですが・・

トンボ玉 手作り 体験 玉造温泉

こちらは作っている途中の様子。熱いですwここでちょっとモタモタしてしまって丸が伸びちゃっ
たりして形が崩れちゃうんですね・・・

常にくるくる回しながらなので結構体力がw

あと集中力ですね^^

本当はもう少し大きなサイズだとやりやすかったようですが、あえて20mmくらいのサイズでつくりました~

 

トンボ玉 玉造温泉 手作り 体験

ちなみに以前同じデザインで作ったときはこんな感じw

大きさが違うんですが完全に初回のほうがうまいと思う・・・(^^;

そしていまだ使い道がw飾りになってます!

とにかくこのトンボ玉作り、ほんとうに楽しいです^^

ぜひ玉造温泉に行かれた際はのぞいてみてください^^おもしろいです!

ちなみにこれも前に作ったもの~

トンボ玉 玉造 手作り 体験

雰囲気あるでしょうw作り方も教えてもらえるので安心です^^

Qn*t(キュント)

あなたも天然石アクセサリーを作りませんか?(不定期)

天然石アクセサリー教室


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 35