リメイクについて

こんにちは、Qn*t(キュント)荒木です。

ここのところ立て続けてリメイク、お直しのお問い合わせをいただいております。
こちらからの返信メールが届かない方もいらっしゃいましたので
この記事を読んでいただけてたら幸いです。

			
まずはこちらをクリック!   応援ありがとうございます(*´艸`*)

大変申し訳ございませんが、お客様のお手持ちの天然石を使った
リメイク、お直し、修理はお断りしております。
(※当ブログでリメイクの記事があるのですが
教室に参加頂いた方で直接お会いしており、下記を理解していただき
デザインもできるだけ細かく相談し、直接お渡しできる場合特例で受けております。)

お断りしている理由といたしまして、リメイク中、製作中に欠け、割れてしまった場合、配送の際の破損、紛失の保障がなく、同じ石も用意できない為です。
申し訳ありません。

ご家族の方が生前お使いになっていたアクセサリーをリメイクしたというのがほとんどですが、思い入れのあるパワーストーンであるのでお使いになりたい気持ちはすごくよくわかります。

そこで、もしリメイクしたい場合下記の方法をお試しいただければと思います。

購入したお店か、お近くのパワーストーンショップに直接相談する。
購入店でない場合、お店によっては上記と同じ理由で断られる場合があります。
でももしかしたら受けてくれるかもしれません。

自分でリメイク
webショップの各商品ページから作り方の記事に飛べます。
そちらを参考にご自身で作られることをお勧めします。

製作に関するお問い合わせ、わからない事などございましたら
できる限りお力になりたいと思います。
当店キットに関する事などでしたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

あなたも天然石アクセサリーを作りませんか?

天然石アクセサリー教室