【母の日】におすすめ!パワーストーン(天然石)ブレスレット アクセサリー

こんにちは!

寒い日が続きましたがそろそろ
お花見の計画を立ててます…(*´▽`*)
松江だとやはり松江城か、玉造温泉付近か、木次あたりかなぁ…

お花見のできる期間って意外と短いんですよね。。

さてさて今日は、母の日の贈り物にもおすすめのパワーストーンを
ご紹介!キットもご用意しました☆
ぜひ参考にしてみていただけたら幸いです!

			
まずはこちらをクリック!   応援ありがとうございます(*´艸`*)

2018年母の日は5月13日!
母の日の贈り物にぜひおすすめしたいパワーストーン(天然石)はこちら!

まずは赤めのう

めのうはアゲートともいわれる健康、長寿のお守り。
カラーバリエーションもあり
赤、緑、白がありますが、その中でも赤めのうは
夫婦円満・家庭円満、子宝・安産の意味もあり、
女性におすすめのパワーストーンです。

明るい情熱的な赤で気持ちも上がります!

 

次にカーネリアン

カーネリアンは温かいオレンジ色の石ですが、
縞模様や白ぽいグラデーションがあるものなどがあります。

目標の達成や願いを叶えるお守で、さらに
身体を元気にしてくれるといわれるパワーストーンです。
明るくきれいなオレンジ色で見てるだけでも元気がもらえます(^O^)

ちなみにこのカーネリアンと、
赤めのうは基本的には同じ石で、カーネリアンの濃い赤い部分が赤めのう、白い部分が白めのうとなり、縞のある部分を縞めのう、サードオニキス(言い方はいろいろありますw)など。。
オニキスもめのうの仲間です。

そしてローズクォーツ

恋愛成就や良縁を招くとされるローズクォーツですが
それだけでなく、美しさ・若さを保つとされ、
癒しを与えるパワーストーンです。

柔らかいピンク色は気持ちを穏やかにし、持ち主の魅力、優しさを相手に伝える効果があり、人にもやさしく接することができるようになるでしょう。

 

上記の石を使ったブレスレットがこちら

赤めのう、オレンジムーンストーン、カーネリアン、ローズクォーツ、水晶を使ったゴムブレスレット。

赤めのうとオレンジムーンストーンは10mm玉です!
ロンデル(赤めのうとオレンジムーンストーンの間のキラキラパーツ)を使って
華やかで明るいブレスレットです(^O^)
こちらはMサイズとLサイズがあります!下記ページに母の日特集として赤めのうやカーネリアンを使ったキットやアクセサリーを集めてみました!

せっかくなら手作りでプレゼントしてみませんか!!

こちらもゴムブレスレットと同じで、オレンジムーンストーン、赤めのう、ローズクォーツ、カーネリアン、水晶、ゴールドオーラ使用。
アンティークレッド紐で付けやすいカラーとなってます(*´ω`)

画像を見ていただけるとわかるようにオレンジ色のカーネリアンはひとつひとつ色味が違い、グラデーションになっているものがあります。
そこが天然らしくて好きですw

ぜひこの石を参考に母の日の贈り物として、候補に入れていただけると嬉しいです!

他にも金運や開運などたくさんのキットがあるので
お好みのものを選んで作ってみてくださいませ!

あなたも天然石アクセサリーを作りませんか?

天然石アクセサリー教室