【新作】手作りキット ペアブレスレットアップしました!

こんにちわごぶさたでございます<(_ _)>

すっかり涼しくなって秋!ですね~
先日松江市で行われている水燈路へ行って来ました!

			
まずはこちらをクリック!   応援ありがとうございます(*´艸`*)

松江水燈路2015
松江 すいとうろ 水燈路
10月神在月のイベントで
松江城周辺がライトアップされます。

31日までやっているのでぜひお散歩に行って見られてはいかがでしょう^^

屋台なども出ているので
夕食がてらでもおすすめ!
結構がっつり食べれますよ^w^

お城の広場には沢山の燈篭があり
すごく幻想的な雰囲気なのです。

さてさて
今日は新作キットをwebショップにアップしました!

健康 赤めのう ブレスレット オニキス男女ペアで作れる編みブレスレットのキットです^^
女性用は赤紐で赤めのうを中心に明るめのパワーストーンを配置

赤めのうは健康、長寿のお守り 夫婦・家庭円満手作りキット パワーストーン 編みブレスレット
ローズクォーツはマダガスカル産のディープローズクォーツを使用
美しさ若さを保つお守り。穏やかな癒しのパワーを与えてくれるでしょう!

男性用は濃い赤茶紐(あずき)でカジュアルに^^
魔よけ厄除けの石、オニキスを中心に男性に人気のラピスラズリ、タイガーアイを使っています。

お揃いにするために、同じ位置にアメジストを使用。
アメジストは邪気から身を守るといわれ古くから
魔よけのお守りとして身に付けられてきたパワーストーン。

また、”愛の守護石”ともいわれ、
大切な人との絆を深め真実の愛を守る石。
パートナーと一緒に身に付けることで
よりお互いを思いやることが出来るでしょう^^

もう一点はコチラ↓↓

手作り 編みブレス パワーストーン 天然石

先ほどの赤×茶はお母さんお父さん世代向けな意味で作りましたが
こちらは若者向けとでもいいましょうか!

黒ベースに女性用は中央にロードナイト
ロードナイトは持ち主に明るさと自信を与え、社交性を高めてくれる石。
販売・接客業など人と接する機会の多い方にもオススメのパワーストーンです^^

男性用は中央に紺色のラピスラズリ。
幸運を引き寄せるパワーストーンとして男女問わず人気の石です。
金色のパイライトが入っているのが特徴で、運気を高めるだけでなく
災いから身を守り邪気を払うといわれています。
持ち主の才能を開花させるといわれ、勉強・仕事運を高めてくれるでしょう!

オニキス(黒)はカットオニキスを使っています!角度によってキラっと光るのもオシャレ^^パワーストーン ラピスラズリ 手作り 編みブレス
強力な魔よけの石、邪気を払いトラブルを回避してくれるでしょう。

スミレ色のパワーストーンはアイオライト←(数少ないです;w;)
持ち主に自信を与え、夢・目標の達成に導いてくれるパワーストーン。
何かに悩んでいたり、迷いがあるとき
正しい選択に導いてくれるといわれています。
ストレスを和らげ感情を穏やかにしてくれるので
いつも忙しくしている方
マイナス思考な方にもおすすめ。

アメジストはさきほどと同じくパートナーとお持ちいただきたい石ですね~^^

作り方は動画、ブログ記事を参考に作ることができます^^
プレゼントに、お互いに気持ちを込めて作りあうのも楽しいですよ~!

tedukuriQn*t(キュント)

 

 

あなたも天然石アクセサリーを作りませんか?

天然石アクセサリー教室