秋カラー 天然石ブレスレット【手作りキット】新作UPしました!

こんにちわ!

もう長袖が必要な島根県です。

暑い暑いといっていましたが、あっといううまに夏が終わりましたね・・・。
なにかさびしいかんじがっ

というわけではないですが
先日秋カラーなブレスレットキットをwebショップにアップしました~!

			
まずはこちらをクリック!   応援ありがとうございます(*´艸`*)

今回は秋カラー
秋カラー アンティーク 編みブレスレット キット中央に明るいオレンジ色のカーネリアン、他は水晶、赤めのう、ペリドット、アメジスト、ルチルクォーツを使っています!

編み ブレスレット 手作りちょっと派手な感じもしますが、茶色い紐なので、全体的には落ち着いた雰囲気になると思います^w^

カーネリアンは持ち主に元気を与えてくれるといわれるパワーストーンで
気持ちを前向きにしてくれるといわれています。

夢や目標に向かってがんばる人を応援してくれるような石。
新しい事を始めたい方や、それに向かってがんばってる方は
ぜひこの石をお守りに持ってみてはいかがでしょう~!

さらにもうひとつ、アップしました!
女の子らしいこちら~

パステルカラー 編みブレス 手作り

中央は水色の縞模様が特徴のブルーレースアゲート
他は白めのう ローズクォーツ、アマゾナイト、クラック水晶、ラベンダーーアメジスト。
パステルカラーのパワーストーンを並べてみました^^

パワーストーン 編みブレスレット

紐の色はキナリで、白すぎず肌に馴染みやすいカラーとなっております。
中央の紐はパステルピンクで、女の子っぽい雰囲気で仕上がります^w^

ブルーレースアゲートは人との絆を深めるとされ、対人関係を良好に導いてくれるとされています。
持ち主の社交性を高め、人と話すことが苦手な方、
営業、接客業などで沢山の人と接することが多い方などおすすめです。

好きな人がいる方はパートナーとの絆がより深まり
ローズクォーツとの組み合わせで、恋愛成就にも効果アリかも~^w^

ぜひチャレンジしてみてくださいね~!!

tedukuri

あなたも天然石アクセサリーを作りませんか?

天然石アクセサリー教室