ペリドット、アパタイトさざれ石ピアス

こんにちわ~^^

松江もだいぶ暖かくなって昨日は半そでを着ました。あ~夏がきちゃうです・・・(^^;)

先日松江市にある博多というお店にランチにいきました~めっちゃおいしかったですよ~フフ

			
まずはこちらをクリック!   応援ありがとうございます(*´艸`*)

しかもかなりのボリュームで1000円(だったかな)すごい満足~★おすすめです。

IMAG0102

先日仕入れたさざれ石ビーズを使ってピアスを作りましたっ!パワーストーン アパタイト 天然石

緑色のはペリドット。
ペリドットは気持ちを前向きにしてくれるといわれるパワーストーンで、ちょと落ち込んじゃったよ・・!という方にもオススメなのです^^

ストレス緩和や人間関係を円滑にしてくれるといわれる石です。

 

青い石はアパタイトという石です~。

透明感があってとてもグレードの良いものですよ^^

さらに小さなさざれなのでキラキラしててかわいいです。

これもほんとにキレイ~

パワーストーン アパタイト 天然石  シルバー色のパーツで清楚な感じに・・・!

アパタイトは丸ビーズではなかなかここまで透明感のあるものは少ないかもですね。アクアマリンとはまた違ったきれいな石です^^

コミュニケーション能力を高めてくれる石です。こちらも人間関係を円滑にしてくれる意味があります。ちょっと自信が無かったり、緊張しいな方にもオススメ。

 

小粒なんだけどちょっと長めで揺れるのでかわいいですよ~♪

ちなみに自分用にペリドットで作っちゃいました☆

 

さざれ石、ほんとにはまってますwパワーストーン イヤリング ピアス ペリドット

 

■お知らせ■

5月31日(土)

山陰中央新報文化教室(出雲教室)にて

天然石を使ったブレスレット作り講座があります。

お時間ある方はぜひお越しくださいませ~^^

今回はローズクォーツ、めのうを使ったブレスレットです。

他にも金運、恋愛運、仕事運などのセットも用意してます~!

詳しくはこちら

 

Qn*t

あなたも天然石アクセサリーを作りませんか?

天然石アクセサリー教室