アメジスト・ピンクトルマリンさざれビーズを使ったピアス・イヤリング

こんにちわ!

先日上質なさざれビーズを仕入れましたー!

さざれビーズとはさざれ石といわれる小さな石のこと。
普段使ってる丸いビーズと違って、砕いた石のかけらみたいな感じです。

			
まずはこちらをクリック!   応援ありがとうございます(*´艸`*)

浄化用のチップのようなさざれ石。
これに穴が開いていてアクセサリーとして使うことができます。

さざれ ビーズ 天然石 パワーストーン

こちらは手前の紫はアメジスト、右の黄緑はペリドット、黄色はルチルクォーツ、
左上はピンクトルマリンです!

さざれ石で作るピアスやイヤリングは小さな粒で
ちょっと上品に作れるのが好きです^w^

P1013539

アメジストのトライアングルピアス↑

アメジストは持ち主の魅力を高める効果があるといわれる
2月の誕生石としても有名です^^紫水晶です。

ルチルクォーツ ピアス

ルチルクォーツのピアス↑

ゴールドルチルクォーツ(金針水晶)という、水晶の中に針状の鉱物が入った水晶です!
透明度の高いルチルクォーツは上質でお守りとしてのパワーも強いといわれます^w^
金運、財運を高め、勝負事の運気も高めるといわれてます。人を呼び寄せる力もあるので人との良い縁、仕事での人脈を広げたい方にもぜひお勧めの石ですよ~☆

ピンクトルマリン イヤリング 肩こり

ピンクトルマリンイヤリング↑

トルマリンというう石、聞いたことないでしょうか?w健康グッズなどでよく効くと思います。トルマリンは電気石といって、熱を加えると電気が発生することで電気石といわれています。

なにもしてない↑状態でもマイナスイオンを発生していて
携帯電話やPCなどの電磁波を軽減してくれる効果も。この効果は黒いトルマリンが一番いいみたいですwマイナスイオンは癒し効果があるのでピアスやネックレスなどで付けるとよさそうですね^^

ピンクのトルマリンはこれに加えて恋愛運を高める、出会いに導くいわれがあります。女子力アップにおすすめです!

アメジスト トルマリン ピアス

アメジスト×ピンクトルマリン

ベリーな元気カラー^^

さざれ石はカジュアルにも、パーティー系の服装でも合わせやすい上品かわいいアクセサリーができますよん☆

前回教室で、ピアス、イヤリングも作ってみたーい!というおはなしもあったので
今後金具パーツを使ったアクセサリーつくり教室も考えておりますのでぜひ自分オリジナルを作ってみましょう~!

 

Qn*t(キュント)

あなたも天然石アクセサリーを作りませんか?

天然石アクセサリー教室