みんなのおうち(宍道町)に行って来ました!

 

3月15日に松江市宍道町のみんなのおうちへ行って来ました^^  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

古民家をみんなが使える共用スペースにしているそうで

すごく味のある素敵な空間です!

とってものどかでいい場所ですよー。

詳しくはサイト↑をご覧くださいませ^^

女子力UP祭り(?)wとのことで

女の子らしいピンク系アクセサリーをもっていきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

什器や小物などすべて手作りなんだそうです。すごくオシャレで個性的で

こだわりがあるなーというかんじです~!

イベントなどもあるそうなので要チェックです。今回はカイロプラクッティクの体験もあってマッサージもうけることができましたよ~^^

そしてカフェをされたのがいつもお世話になっているラバールさん。

おいしいんですここのコーヒー!^^

 

さてさて、本日ラバール田和山店さんに納品しました!

春らしくパステルカラーな色合いのアクセサリーですー^^

IMAG0118_1IMAG0119_1

春は出会いの季節ですから~

ローズクォーツを使ったピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスを・・!

ローズクォーツは良縁を招くといわれる石で女の子ならひとつは持ってて頂きたい石!

良縁といっても男女の仲だけでなくてさまざまなご縁を招くといわれてます。

ちなみにハートの形をしたローズクォーツのピアスが一押しです^^かわいーですよぉ~v

 

 

 

 

 

 

あなたも天然石アクセサリーを作りませんか?(不定期)

天然石アクセサリー教室


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c5475950/public_html/qnt2012.com/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 35