教室準備してます^^【勾玉ペンダント手作り教室】

こんにちわ~(^w^)

先日松江市の一畑百貨店ではなまるマーケットのおめざフェアで出店されていた「かりんとう饅頭 あんかろう」を試食しました。

			
まずはこちらをクリック!   応援ありがとうございます(*´艸`*)

これすごい新食感っていうんですか!外はバリっバリのかりんとうで中は餡。すごいおいしかったです。ほんとにおいしかったです。かりんとうがじわじわおいしかったです。おいしかったです。といううことで買いました。

かりんとう饅頭 あんかろう

見た目に衝撃をうけたけど、ちょいちょい食べたい!とおもったけどすごい遠いお店でした。

また松江に来てくれませんかね・・・(^w^)

さてさて、今日は11月22日山陰中央新報文化センターにて開催の勾玉ペンダントの手作り教室の準備をしてました!

勾玉(まがたま)のペンダント手作り教室で使う勾玉はローズクォーツ。

ピンクの紅水晶といわれる水晶の仲間^^

恋愛成就や良縁を招くといわれる女子に人気の天然石!良縁といっても男女だけでなく、さまざまな良縁を招くといわれる出会いの石。

そのローズクォーツの勾玉を使ったペンダント☆

勾玉 ペンダント ネックレス小さなビーズを編みこんでとってもかわいいペンダントを作ります(^^)

他にも金運・仕事運UPなタイガーアイ、魔よけの石オニキス、アメジストなどの勾玉もあるので好きなキットを選んでいただき編んで行きますよ!

勾玉 ペンダント ネックレス 教室

お時間ある方、ぜひ遊びに来てくださいな~(^w^)ノシ

【勾玉ペンダント手作り教室】

場所:山陰中央新報文化センター(松江)

日時:11月22日(土)

午前:10時~12時

午後:2時~4時

ハサミ持参

Qn*t(キュント)

あなたも天然石アクセサリーを作りませんか?

天然石アクセサリー教室