ローズクォーツのタンブルを包み編みました。

ごほごほご

風邪引いてしまいましたごほごほご

布団の中からこんにちわ。

			
まずはこちらをクリック!   応援ありがとうございます(*´艸`*)

 

今回の風邪は鼻水からの頭痛。頭痛がヤバイです…

咳なんて全然でてないですけどごほごほご

 

 

食欲はあります。

 

 

こんな日に限ってやたら電話ががっっ

普段着信zeroな私。

声がでなくてすんまへん。

 

テンションもおかしいです…

 

体調管理も仕事のうちなんていいますけども、ほんとそうですよね<(`^´)>

 

管理といえばスケジュール管理とかが雑すぎなのでカレンダーにすべて書き込もうと思うのですが、なんとカレンダーを5月から放置してました(´・ω・`)

 

ていうかカレンダー貼ってある位置おかしい。

 

 

 

IMG_20141010_152748

 

 

下旬が見えてない。

 

 

 

 

もうすべてにおいて雑っ

ザッツ

 

 

というわけで、カレンダーを一枚一枚壁に貼ろうと思います。

 

 

 

 

 

あたくしこんなに雑ですが、

 

 

 

 

仕事は丁寧ですゼ

ローズクォーツ マクラメ 編み ペンダント

すごいキレイなローズクォーツを仕入れました(о´∀`о)すぐ編みましたすぐww

編んでる時が一番癒されます。

ちょっと色の濃いローズクォーツでなんだか運気も上がりそう~\(^o^)/

透明感のあるものもきれいですが、このミルキータイプのローズクォーツもすごいかわいいです。

ローズクォーツというと恋愛運アップ!!!!!なイメージが強いけれど、癒しパワーもあるそうで、たしかにこのカラー癒されますよね(о´∀`о)

紐はやっぱりベージュのほうがあうかなぁ~

マクラメ 編み ネックレス タンブル ローズクォーツ

 

そんなこんなで今日は休ませていただきますごほごほご

banner (7)

 

←いつもクリックありがとうございます。元気になります。

あなたも天然石アクセサリーを作りませんか?

天然石アクセサリー教室